横浜〜名古屋まで走ってます

8月のお盆休みから毎週木曜日

名古屋駅を目標に

少しずつ走っています

炎天下の中で

真っ黒に日焼けした(笑)

8月11日、藤沢駅から二宮駅まで25kmジョギングしました

35℃の猛暑だったので熱中症に気を付けて水分補給しながら

4時間かけてゆっくり走りました

この日に食べたマックが美味しかったです

左写真は江の島、右写真は湘南大橋です

                                              

 👇

国道1号線小田原城付近

8月12日、二宮駅から箱根湯本駅まで18kmはしりました

天気は曇り、2時間半程で湯本駅に到着しました

日帰り温泉で体重計に乗ったら2kg太ってた!

たぶん・・・2日連続マックをジョギング直後に食べたのが原因です

マック恐るべし😱

写真は小田原城付近です

👇

8月19日、13日〜18日迄雨が続いてたので走れませんでした

箱根湯本駅〜三島駅まで31km走りました

芦ノ湖までの予定だったのですが

箱根峠一気に下って三島駅まで行きました

14kmの下り坂が続き

足が痛かった! 暑かった! 6時間かかった!

左写真は、箱根峠上り眼下に神奈川県🏃‍♀️  右写真は箱根峠下り眼下に静岡県 🏃‍♂️


👇

8月26日、三島駅〜新富士駅まで30km走りました

34℃の夏日、海岸線沿いに日影なく

5時間ゆっくりジョギングしたら

真っ黒に日焼けした(笑)

左写真 駿河湾 右写真 富士市内、もうすぐ新富士駅

Follow me!

お知らせ

前の記事

8月の診療予定
お知らせ

次の記事

9月の診療予定