宮古島で24Km走―宮古島ラン編―

10月に横浜市民マラソンに出場します。
制限時間が6時間です。
42.195Kmを6時間以内完走するべく、6月の下旬に宮古島ランしてきました。
宮古島空港→来間大橋→来島大橋→シギラ黄金温泉の24Kmを3時間で走る予定でしたが、
強風と暑さで4時間半も掛ってしまいました。

AM11:00宮古島空港を出発。強い日差しで肌が刺すように痛かったです(汗)

約8Km地点:来島大橋を横断中、海がきれいでした(笑)

約11Km地点:中間地点のムスヌン浜に到着、軽くストレッチをして直ぐにシギラ黄金温泉(ゴール)へ走り出す

約14Km地点:強い日差しと向かい風による疲労で歩き出してしまいました

約17Km地点:「フレッシュジュースCafeまっちゃがま」でマンゴスムジーをいただきました。
店のおばちゃんに「頑張って」と言われ気力回復!

約20Km地点:頻繁に両足がつりだし、ストレッチをしながら気力でゴールを目指して歩く(苦)

24Km地点:シギラ黄金温泉に到着。
ランニング後の温泉は最高でしたが、10月の横浜市民マラソン大会で完走できるか不安になりました(涙)

Follow me!

お知らせ

前の記事

7月の診療予定
お知らせ

次の記事

8月の診療予定