横浜~名古屋まで走ってます④

8月のお盆休みから毎週木曜日

名古屋城(名古屋駅から名古屋城に変更)を目標に少しずつ走っています。

11/25、最終目的地名古屋城にゴールして横浜~名古屋まで走破コンプリートしました。

11月3~4日 新所原駅~鳴海駅まで76km走る

診療後、夜行バスで移動しました。
翌日が祝日(文化の日)なので満席でギューギューでしたが眠れました。

朝,浜松駅に到着

朝食を近くのマックで

浜松駅から電車で新所原駅へ移動、天気は晴れ日差しの強さ気になる。
人生初の47㎞ジョギング。膝を傷めないように楽しみながら走ろう!

県境。さよなら静岡県、よろしく愛知県。

気になる山があったので思わずパシャリ

豊橋市内に入りました。路面電車だ!
静岡県に比べるとインフラ発達している気がする。

昼頃、豊川市御油町の松並木を通過中。強い日差しでヘトヘト

cafe発見、少し休んで体力回復させよう

コーヒーを飲んで、15分位まったりと

岡崎市の乙川に到着、16時近かったです。
口内炎が出来た。47Kmのジョギングが原因か?

今宵の宿はスーパーホテル

ジョギング途中で見付けたお洒落な店で夕食。(ジンギスカン専門店)

体がタンパク質を求めていたので、お肉いっぱい食べました。(笑)

翌日の朝、ホテルの窓からの景色。よく眠れました。
本日29km走る予定。昨日より距離が短いので気持ち的に楽(笑)

ジョギング中、岡崎城発見!せっかく岡崎に来たので寄り道する。

桶狭間古戦場

桶狭間古戦場の中にある今川義元の墓

有松保存地区

鳴海駅に到着、2日間で76km走りました。2日間とも日差しが強くてきつかったです。
最終ゴールの名古屋城まで残るは18km

11月25日(木) 鳴海駅~名古屋城まで18km走る

診療後、夜行バスで名古屋駅に向かいます。この満席でした。

日の出前(6:00頃)に鳴海駅に到着。手が冷えて指動かしにい程、気温低い。
18kmジョギング予定、観光をしながらも10:00には名古屋城に着きたい。

笠寺を観光、朝日が見えて来ました。

熱田神宮でおみくじを引きました。結果は吉、微妙…。

名古屋テレビ塔 、名古屋城まで1.6㎞! 
低空飛行のヘリコプターの音が気になる、まるで尾行されているようだ。

9:30頃、名古屋城に到着。横浜~名古屋まで走破コンプリート!

Follow me!

お知らせ

前の記事

11月の診療予定
お知らせ

次の記事

12月の診療予定